XMのゼロカットのデメリットは?本音で語る海外FX会社の実態!

xm ゼロカット
XMの口座開設方法【2019令和最新版】初心者でも簡単登録!
XMの口座開設を検討している初心者必見として、その一連の流れを全てお教えします。この記事通りに沿って口座開設を進めれば、誰でも短時間で完了する事ができます。では、口座開設と注意すべきポイントの解説を始めていきます。

こんにちは、

投資家のために努力を惜しまないxmで活躍している、現役のトレーダーです。今回は、xmのゼロカットのデメリットに切り込みます。

 

  • xmのゼロカットにおけるデメリット
  • ゼロカットが行われるタイミングはいつ?
  • 本当にxmはゼロカットをしてくれるのか?

本記事の内容は上記の通りで、XMのゼロカットのデメリットでの初心者向けの説明です。

 

XMのゼロカットでデメリットはあるのか?

 

XMのゼロカットで、デメリットに怯える必要はありません。未回収の負債は海外FX会社に負担がかかるため、基本的な注意事項を覚えておきましょう。

手数料であるスプレッドに上乗せ

 

海外FX会社が顧客のゼロカットで支払う時には、完全な持ち出しです。顧客の口座から回収できなかったマイナス分については、XMが自らの利益を削って処分します。

言い方を変えれば、手数料であるスプレッドに将来のゼロカットの分が上乗せされています。どのような事態でも安全確保と考えれば、毎月の保険料と同じです。

過去に手の平を返した海外FX業者がいる

普通の為替相場のゼロカットは、海外FX会社が別の金融機関に売買注文を通すことで回避しています。しかし、短時間の異常な値動きでは、顧客の打ち消せない負債を全て支払わなければいけません。

対処が追いつかないスイスフランショックでは、一部の海外FX会社がゼロカットを投げ出しました。異常時に不明なのはデメリットですが、XMは多くのイベントでゼロカットを執行した実績ありです。

XMのゼロカットのデメリットは怖くない

 

実態がよく分からないと、人間はイメージによって必要以上の恐怖を抱きます。デメリットだけに注目せず、XMのゼロカットと否定的な意見の根拠をチェックすることが大事です。

口座の使い分けでゼロカットが輝く

 

XMの口座は最大8つで、ハイレバレッジでどんどん攻める時にゼロカットが安全装置になります。各口座は独立して扱われるため、少額で大勝負をする口座を作っておくと便利です。

はじめての口座の開設とは違って、2個目からはXMの会員ページで簡単に作成できます。取引なしで長期的に放置すると、口座の残高から勝手に維持費が徴収されるので気をつけましょう。

ネットで指摘されているのは噂レベル

 

過去のXMにおいてゼロカットで喧々諤々になった事例はなく、他のデメリットも噂の域を出ていません。公式サイトに明記されていて、日本人向けに長く運営してきた実績こそ信じるに値します。

海外FX会社で多くのボーナスと魅力的なサービスを提供していると言えば、XMです。そのため、利用したこともない人が、ネット上でいいかげんな情報を吹聴しているケースもあります。

XMのゼロカットのデメリットを疑う場面

 

本当にゼロカットされるのかと疑ってしまう場面でも、XMを信じることが大事です。システムで反映されるのに時間がかかるだけで、然るべきタイミングで残高ゼロに戻ります。

口座の残高がゼロにならない

 

XMのゼロカットは、次の入金でリセットされる仕様です。入金の前に実行される場合もありますが、原則的に入金によって正しい残高に戻ります。

リーマンショックのような歴史的な変動に遭遇したら、XMのサポートに問い合わせてみるのが一番です。デメリットかどうか不安を抱えたままは良くないので、窓口に率直に質問することで解決しましょう。

セーシェルの金融ライセンスの信用性

 

XMは、日本を意識してわざわざセーシェルで金融ライセンスを取得しています。国際的な条約に触れないギリギリのラインで、上手く距離を取っているのです。

日本の金融庁の締め付けによって海外FX会社が次々と撤退していく中、XMは逞しく経営しています。ゼロカットがある金融機関で安全にトレードしたい、そんな希望をかなえてくれるのです。

デメリットのないXMのゼロカットで取引

特にデメリットのないXMは、色々な項目を要求されるゼロカットも完璧です。追証を心配しなくて済む、セーフティがある取引に慣れると、いかに国内が怖いのか実感できます。

預けた資金までの損失だから安心安全

 

ゼロカットを信用すれば、安全に大勝負によって儲けられます。証拠金維持率20%以下で強制的に全決済されるので、全力の勝負を行えるのです。口座にあるボーナスは『クレジット』として扱われ、ゼロカットになったら全て消失します。したがって、リスクを増やす場合には、別の口座に退避させておくのが一般的です。

ゼロカットで明るい将来に手が届く

テクニカル分析で進みやすい方向が分かっていれば、ゼロカットのおかげで安全になります。最大枚数で張って、勝てば大儲け、負けても追証のリスクはありません。

国内でかつて複数の事例があった、10万円ぐらいからの億万長者への道はまだ残されています。結果を自分で受け止めることが条件ですが、明るい未来になる可能性があることは心強い限りです。

XMのゼロカットのデメリットまとめ

XMのゼロカットは、これまでの長い期間で一度たりとも機能しなかったことはありません。口座の残高がボーナスごと失われるので、ハイレバで取引する際には気をつけましょう。

予め口座を用途別に使っていれば、意図しない資金の消失がなくなり、デメリットのない取引にできます。

タイトルとURLをコピーしました