fxでxmのスキャルピングは稼げる?国内会社との主な違いも紹介!

xm スキャルピング

こんにちは

コツコツ資産を増やせるxmで取引している、現役のトレーダーです。

今回は、fxでxmのスキャルピングに興味がある方の疑問を解決します。

 

  • fxでスキャルピングのトレードとは?
  • 1回のトレードに時間をかけず少しずつお金を稼ぎたい
  • fxのトレードでxmのスキャルピングが有効か知りたい

 

本記事の内容は上記の通りで、fxにおけるxmのスキャルピングを解説します。

fxで稼ぐならxmのスキャルピング

fxで常に神経を張り詰めていては、誰だって疲労困憊になります。早ければ5秒以下で決済する、短期勝負のスキャルピングも有効な打開策です。

スキャルピングで利益を積み上げよう

スキャルピングは、fxのトレードの1つです。含み益になった時点で勝ち逃げする手法で、見栄えがすることから書籍やTVでも見かけます。

短時間で小さな利益を積み上げられるため、ストレスを長時間抱えたくない人に向いているスタイルです。国内では顧客の利益がfx会社の損失になるから、スキャルピングで口座凍結になる恐れがあります。

ハイレバレッジで高い約定力だから安心

xmのスキャルピングは、国内にはないハイレバレッジで大きく稼げます。狙った為替レートですぐに約定するので、イメージ通りに売買できるのです。

海外では原則的に顧客の注文を市場に流しているため、fx会社の都合による約定拒否や遅延はありません。1回の利益が数pipsのスキャルピングでは、レバレッジと約定力がポイントになります。

xmのスキャルピングでおすすめのfx口座

色々タイプの口座があるxmでは、スキャルピングへの事前準備も必要です。投資家の利便性を第一に考えているxmを選べば、未知の領域に足を踏み入れられます。

ZERO口座で手数料を節約するのがベスト

スキャルピングの最大の問題点は、期待できる利益に対してコストの割合が大きいことです。xmのZERO口座なら、スプレッドが最狭で、別で支払った手数料は100%経費として扱えます。

トレードの回転率を重視する方にとっては、ZERO口座がかなり有効です。ただし、ボーナスを受け取れない等のデメリットもあるから、通常の口座でチャレンジする方もいます。

xmの口座は全てスキャルピングOK

公式サイトで「スキャルピングを認める」と説明しているxmならば、心置きなく儲けられます。全てのタイプの口座でスキャルピングができるのは、公式が認めているからです。

海外fx会社でも「スキャルピング禁止」のところは多く、xmが再注目されています。公にはっきりと認めている、この事実のおかげで、スキャルピングに集中できるのです。

fxにおけるxmのスキャルピングのメリット

「fxのスキャルピングに興味はあるけれども、いちいち値動きを判断するのは大変そう」xmのスキャルピングなら、そのような問題を全て解決できます。

EAによる賢い自動売買でコツコツ稼げる

スキャルピングでも、MT4(MT5)のEA(エキスパート・アドバイザー)を使えます。全自動の細かい連続取引によって、自分がチャートを凝視しなくても稼げるfx会社、それがxmです。

完全な自動売買を体験すると、もう国内fx会社のアナログの取引ツールには戻れません。世界中で競い合って開発された珠玉のEAは、玩具のような国内の自動売買とは格が違います。

ゼロカットのおかげで安全な取引が可能

口座の残高までの損失にしてくれるゼロカットが、スキャルピングで最高の輝きを見せてくれます。なぜなら、口座に預けておく資金を最小限にしておくことで、確実に損失を限定できるからです。

xmも投資家のニーズを心得ていて、複数の口座でそれぞれゼロカットを完結させています。国内のスキャルピングで悩む、損切りが遅れて大損をするリスクもあっさりと解決できるのです。

xmのスキャルピングでfxが変わる

雑音が入らず、クリックの直後に約定する世界、投資家にとっての理想郷がxmにあります。「レート操作をされているのではないか」という疑いも、海外に進出することで消えるのです。

国内のような不自然なレート操作がない

自分なりにスキャルピングをしていると、不自然な為替レートの動きにも遭遇します。それを勘違いと片付けてしまう前に、フェアなxmに活動拠点を移しておくのがおすすめです。

国内のfx会社は全て相対取引で、客の損失がそのまま懐に入ります。xmは客の注文を市場に流すシステムで、客と同じ立場にいる点が国内のfx会社と違うのです。

各種ボーナスと信用でお金持ちになれる

スキャルピングは、資金効率MAXのトレード手法です。ボーナス豊富なxmを選ぶことで、口座に現金を入れなくても億万長者になれる可能性があります。

一発で大金を当てることもロマンですが、高レバレッジのfxなら急がずともお金を積み上げられます。平日なら24時間ずっと動いていて、xmなら選択したEAで完全自動のスキャルピングも可能です。

まとめ

xmはスキャルピング公認のfx会社で、海外ならではの高いレバレッジとゼロカットもあります。

必要最低限の金額だけ入れた口座を用意すれば、憂いなく短時間でトレードを重ねられる優良業者です。

EAによる自動売買をセットすることで、自分が職場で勤めている間にもお金を稼いでくれます。

タイトルとURLをコピーしました