xmで3000円を使った投資法とは?毎月のお小遣いが資産に成長!

xm ルール
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
XMの口座開設方法【2019令和最新版】初心者でも簡単登録!
XMの口座開設を検討している初心者必見として、その一連の流れを全てお教えします。この記事通りに沿って口座開設を進めれば、誰でも短時間で完了する事ができます。では、口座開設と注意すべきポイントの解説を始めていきます。

こんにちは、

XMで日々資産運用に励んでいる、現役のトレーダーです。

今回は、xmと3000円の関係を説明します。

 

  • xmでトレードするための金額の目安
  • 少額でもガッツリ稼げるxmのサービス
  • 海外FX会社のスワップ投資

 

本記事の内容は上記の通りで、xmの少額取引について学べる内容です。

xmの口座開設ボーナスは3000円

 

xmの口座開設を完了させたら、入金せずにいきなり3000円もらえます。

所謂ボーナスで、ログインした専用画面で簡単な手続きをすると、口座にチャージされるのです。

 

誰でも受け取れる口座ボーナス

 

かつては国内FX会社でもあった口座開設の特典は、もう過去となりました。

10年以上も変わらずに投資家に尽くしているxmこそ、自分の資金と時間を託すのに足る金融機関です。

 

xmは、口座をはじめて開設する方に対して、漏れなくボーナスを提供しています。

ただし、口座開設が完了した日から30日で権利がなくなるので、必ず期間内に受け取りましょう。

 

海外FX会社のボーナスは気兼ねなく使える

 

現金で3000円を稼ぐためには、バイト4時間ぐらいの労働時間がかかります。

海外のFX会社は、新しく口座開設を決意した人に対して、それぐらいのボーナスをポンと渡すのです。

 

経営方針の転換によって、海外FX会社でもボーナスを出すところが減っています。

日本在住の日本人が口座を開きやすいxmは、多様なボーナスを維持している点も魅力的です。

 

xmで3000円あれば何ができるのか?

 

実際に3000円あれば、具体的に何ができるのか?を知っておきましょう。

FXでは少ない金額に思いがちですが、xmにおいては大きな意味を持ちます。

 

国内のFX会社と違って資金として十分

 

xmの3000円は、レバレッジ888倍のおかげでドル円1万通貨を楽に売買できます。

最低証拠金1200円ぐらいで、他のユーロドルやポンドドルでも安全圏です。

 

国内の最大25倍のレバレッジで3000円があっても、ドル円1万通貨は不可能です。

この1点だけでも、xmでトレードをすることがいかに有利であるのかが分かります。

 

毎月のお小遣いで自分の立場を変えられる

 

日常で3000円を使って行えること、それはちょっと豪華な食事や趣味の品を1つぐらいです。

しかし、xmの3000円は明日へとつながる、貴重なチャンスになります。

 

日本ではお金というより、なぜか苦労すること、他人に働かされることが尊ばれています。

時代が変わって、その苦労に見合わない労働環境になっている今こそ、海外のxmに目を向ける時です。

 

xmならたった3000円で大きな利益

 

投資運用にリスクがある以上、そのリスクを上回るリターンを求めるのが普通です。

3000円の資金で脱サラまで可能なxmは、将来の自分を救うことが可能なフィールドになっています。

 

3000円からの現実的な資金調達ができる

 

xmの口座開設ボーナス3000円で取引すれば、狙いを絞っても月1000円は楽に稼げます。

1万通貨で月間30~50pipsの利益ならば、3000~5000円の現金が増え続けるのです。

 

初回の3000円ボーナスだけでも、その気になれば自己資金ゼロで10万円以上にできます。

毎月5000円をコンスタントに稼げる副業として、xmのトレードは申し分ありません。

国内で見られなくなった夢をもう一度

 

FXの利益だけで生活していくための道筋は、個人投資家を歓迎しているxmにあります。

3000円単位で月5000円ペースの収入アップは、もはや常識ではあり得ないほど驚異的な結果です。

 

人によっては、「上下の動きを予想するだけで儲けるのは運任せだ」と言います。

しかしながら、日本の富裕層の約10%はFXなどの投資運用になっており、かなえられる夢です。

 

xmは3000円でもスワップ投資が可能

 

あまり注目されていませんが、ハイレバレッジではスワップ投資も輝きます。

長期保有でコツコツ積み上げていくスワップポイントを狙うと、FXのイメージが変わるのです。

 

ハイレバレッジだからこそスワップ狙い

 

3000円で高金利の通貨を買った場合、安全にやって1日3円ぐらい、1年間で1000円です。

思わず「ショボい!」と叫びたくなる小銭ですが、年利33%と知ると「すごい!」に変わります。

 

金利差によるスワップポイントは通貨量で決まるため、投入する資金に比例します。

いきなり大金を稼ぐわけではないので、売買で利益を出すよりも低リスクです。

 

海外FX会社でもコツコツと増やせる

 

ハイレバレッジの海外FX会社だからと最大のリスクを取るのは、あまりお勧めしません。

なぜなら、証拠金維持率が低すぎて、すぐにロストカットされるからです。

 

焦らずとも、xmによる3000円の増加スピードは人生を変えられるレベルです。

ゆえに、いかにリスクを抑えてコツコツと増やすのかが課題になります。

 

まとめ

 

xmの3000円は、各種ボーナスでよくもらえる金額です。

売買とスワップ投資のどちらでも、お金を稼ぐのに十分な元手になります。

ボーナスで稼げば、口座開設のボーナスだけで一財産を手にすることが可能です。

タイトルとURLをコピーしました